こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

またまた。。。学級閉鎖

2009-12-08 01:03:27 | 日記
先月に続いて
またまた、ま◎ちゃんのクラスが学級閉鎖になってしまいました (ToT)/~~~

あっ! ま◎ちゃんは元気ですからね ('◇')ゞ
ご心配ありません様に。。。

インフルエンザが大流行していますね 
皆さまも、お体には十分お気を付け下さい <(_ _)>

こばやん^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2009-12-08 08:48:53
元気だと学校が楽しみだったりしますよね。
でも気をつけて下さいね。
返信する
有難うございます (ToT)/~~~ (こばやん^^)
2009-12-08 12:23:20
☆ ぷりんちゃんさん  

とうとう、学校閉鎖になっちゃいましたよ。。。
け○たも、ま◎ちゃんも元気は元気なんですけどね。
こればかりはどうにもなりませんね。
これからは手洗いうがいなど
より一層気を付けていきたいと思います。

ぷりんちゃんさんもお気を付け下さいね^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿