こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ネズミくんがいる遊園地 (9月9日 その6)

2006-09-22 12:21:01 |  親バカ日記^^
続きです^^

そんな中...われ関せずカキ氷を食べ続ける ま◎ちゃん...

しかし...そんな ま◎ちゃん に、

この後予想だにしない出来事が!!




ブラジリアンダンサーさんが

ま◎ちゃん に忍び寄り...

えっ...えっえ~~~~~(唖然;;)


ま◎ちゃんに髪飾りを付けてくれました(驚^^)

突然の出来事に何がどうなっているのか

理解できず...お母さんに助けを求める ま◎ちゃん^^


今のは何だったの??

しばし...事態を理解できない ま◎ちゃん でしたが

髪飾りを気に入った模様です^^

* いつもだったら、髪飾りをしてもすぐに外してしまいます




17:00に なりました^^

さぁ...楽しみしていたチューピービンゴ大会の

始まり!!始まり~~~!!


その7につづく^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿