こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

お正月 お墓参り~妙見山 その1

2008-01-04 16:45:54 |  親バカ日記^^
1月1日 親の家でのんびり過ごして来ました。

お昼過ぎ。。。婆さん(母親)、兄夫婦らとお墓参りです!




チビたちは階段好き。。。

長い階段を あっという間に駆けあがって行きます!


さぁ。。。やっと 階段を昇りきりました。

おひるに飲んだお酒が廻ってきたのか

こばやんヘロヘロ (汗汗;;)




お墓参りも終わり。。。

チビたちが妙見山にあがりたいというので

こばやんも頑張ってあがりますぞ~~(泣^^)




お兄ちゃん達に置いて行かれてしまうま◎ちゃんは

今回はお家に帰ってもらう事に。。。

すねる ま◎ちゃん と、そんな事はさておき

妙見山に爆進するチビたちです!!


その2につづく^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿