こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

11月13日(帰省最終日です...其の1)

2005-11-19 11:58:03 |  親バカ日記^^
おはようございます^^

帰省最終日の朝、まだ...宿題が終わっていない け○た です^^





...け○たくん、昨晩から...ずっと夜通し...

...いえいえ、ちゃんと寝てます から、安心してください^^

で、現在...例のお魚作文やってます^^

け○た 大丈夫か?...

...いや~~...やっぱり、ちょっと難しいようで...

出来ん...解らん...連発です...しまいには机の下に隠れてしまう け○たくん です。

しょうがないと言う事で、こばやん 手伝ってしまいました。(あっ^^言うてしもうた...)



その頃...ま◎ちゃん も...お勉強中です^^





なんとか...宿題おわらせた け○たくん



これから...かみさんの親ん家へ行ってきます。



かみさんの親ん家にて...

ダーツ遊びをする け○た です。こばやん、かみさん、け○た、ま◎ちゃん、ばぁちゃんでダーツ遊びをしました...
(じいちゃん は、碁に出かけてお留守でした^^)





この中で一番、ダーツ遊び上手だった人は誰でしょう...
 .
 .
 .
 .
 .
正解は、ばぁちゃんでした^^(こばやん ガックリ...)

そんなこんなで、かみさんの親ん家でも のんびりして来た こばやん です^^

其の2へ続く...




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿