こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

お疲れ様でした。。。

2009-02-26 20:43:37 | 日記
近所の良く通る橋。。。

いつも、良く渋滞してます。






              クリックにて拡大(カメラ:optio W60)



今日でそのお役目が終わります。

長い間 お疲れ様でした。


こばやん^^  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
象徴 (ドブログG)
2009-02-26 23:14:05
いつも渋滞していて…

でもそのお役目が終わる…

まるで某Blogサービスのようです。


じょ冗談です

白黒写真は、時を止めたかのような空気を
漂わせますね。いい雰囲気です。^^
返信する
こんばんは (ピース)
2009-02-26 23:16:33
ソフトにつきまして、丁寧な解説ありがとうございました(*゜ー゜)(*。_。)ペコ
快適?につかわせていただいています。
(画像は元サイズで別に保存してます)
感謝、感謝です。

写真なんだか切ないですね。
モノクロにしてあるのに一票です(*^^)
返信する
Unknown (lone_chuck)
2009-02-27 02:03:04
こんばんは。

お役御免…って、某blog…

僕も、仮のブログを始めました。

NTTデータの社運をかけて、是非とも復旧して欲しいですが、ユーザとしては過度な期待はせず、再び新たなサイトで国道ブログを続けることにしました。

過去記事の紛失とともに、仲良しのブログ仲間と離ればなれになるのが、とても辛いっすね。

使い慣れたいつもの橋、あって当たり前のものが無くなる寂しさと、同じだなあ。
返信する
こんばんは。 (わくわく)
2009-02-28 22:24:20
同じgoo、よろしくお願いします。
ドブちゃんみたいですね。
バラバラになった仲間が別々のブログで
同窓会するのもいいですね。
返信する
どうも~~! (こばやん^^)
2009-03-01 00:51:40
有難うございます^^

☆ ドブログGさん  

> いつも渋滞していて…

へへへっ。。。やっぱり、そう思われますよね^^

しかし、新しく出来た橋に切り替わりましたが
もっと混む様になってしまいました(泣)
と云うのが、今の段階は工事の1次段階。。。

2次段階としては、お役目が終わった橋を取り壊し、さらにそこに新しい橋をつくります。

その2つの橋を横取り工という工法でドッキングさせて橋脚完成と云う。。。まだまだ気が遠い話の工事です。

なもんで、渋滞はまだまだ続きそうです。。。


☆ ピースさん   

いえいえ (^^ゞ

何だか、無理に勧めてしまったみたいで
ちょっと、反省しています^^

> 写真なんだか切ないですね。

有難うございます。
でも、1ボタンで簡単にモノクロに出来ちゃいますもんね。
便利になったもんだなぁ(しみじみ^^)


☆ lone_chuckさん  

いらしゃいませ!!

早速、訪問させて戴きましたよ^^

当たり前の様にあったものが 無くなっちゃうって

非常に寂しいですよね。

僕の様に自由気ままに適当な記事をあげているだけならまだしも。。。

lone_chuckさんの場合

長期にわたる国道取材の結果、また そのデータ

そして、歴代ワンダーランド号との思い出などなど。。。

簡単に無くなりましたでは済みませんよね。

まぁ。。。データは復旧の目途が立っているとの事ですんで、バックアップはとっておいた方が良さそうですね^^

今後とも、宜しくです^^


☆ わくわくさん  

どうも、いらしゃいませ!!

そうですね。

ドブ村は、どこに行ってもドブ村

結束力がありますよね^^


こちらでも、下手な写真をどんどんアップして行きますが

ドブ村と同じく楽しく続けて行けたらと考えています。

宜しくお願い致しますm(__)m


こばやん^^
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2009-03-02 11:17:33
私も本家を思い出してしまいました。
2月8日からの出来事みたいです。
今月も宜しくお願いします。
返信する
どうも!! (こばやん^^)
2009-03-02 19:43:37
☆ ぷりんちゃんさん  

有難うございます m(__)m

> 私も本家を思い出してしまいました。

実は、ちょっと狙っていたんですよ (^^ゞ


それから

本家の方も、今週半ばにはやっと

記事の復元が終わるみたいですね\(^o^)/

とは言ってもNTTデータの事だから

何があるか分りませんが(汗)


> 今月も宜しくお願いします。

こちらの方こそ、宜しくお願いします 

こばやん^^
返信する

コメントを投稿