こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

こばやん家のお正月の風景^^(帰省5日目 : 初詣3)

2006-01-13 11:07:30 |  親バカ日記^^
ご無沙汰しています。こばやんです。

ブログは毎日チェックしていましたが...書き込みをさぼっておりました(反省^^)

御贔屓にして戴いている方へ

ボチボチと再開していきますんで...今後とも宜しくお願いいたします^^

ではでは...今更ですが初詣のつづきです^^

さぁ...お線香を準備して...




みんな健康でいられますように...

こばやんも...頭に煙を一杯浴びてきました^^(今更遅いですね^^)




旧本殿のほうもお参りしてきました^^




帰り道...仲見世を通ります^^

鮮やかですね...

色とりどりのオモチャやお菓子に引き込まれるちびっ子です^^

ちびっ子はお気に入りのキャラクターの綿菓子を買ってもらい...満足げに帰路に着いたのでした^^




それにしても寒かった...


おしまい^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿