こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

帰省 part2 (2日目)

2005-08-09 23:09:21 |  親バカ日記^^
け○たのラジオ体操と共に今日一日がスタートしました。




玄関先の朝顔がきれいに咲いていました。


今日は少し早いお盆で、親の家に行きます。




午前中にお墓参りをすませ、

今は無き愛車、バイクの写真を整理して来ました。

(またの機会に up するつもりです。)

その間、子供たちは、パソコンのゲームに夢中です。

(左から、ま◎ちゃん:妹、け○た:兄、いとこの男の子)





パソコンのゲームのお仲間に入れてもらえない、ま◎ちゃんが絵本を読み始めました。

親の家での一日はゆっくり時が過ぎていくのでした...




それから、自宅に帰って...


ま◎ちゃんをお風呂に入れようとしたのですが、

ま◎ちゃん、泣き叫んで拒絶します。

かみさんに聞いたところ、いつもはこんな事は無いそうなんですが...

もしかして風呂に入りたくないのかと思い、

「風呂に入らんでいいから」と、言ってみましたが一向におさまりません。

何故だろうと、考えていたその時

「お風呂に入ろう。ま◎ちゃん」 かみさんの一声で、ま◎ちゃんは嬉しそうにお風呂に入っていったのでした...




(おしまい^^)




[ コメントを見る・書く(0) ]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿