こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

少林寺拳法総本山に行ってきた^^ その10

2007-11-11 19:03:55 |  親バカ日記^^
つづきです^^

帰り道。。。

おうどん一杯では満たされない

こばやん に悪魔の勧誘が。。。(汗汗;;)







13:20 多度津港に戻って参りました。

ここで。。。自己中 こばやんは決断したのであります!!

次のフェリーの時間は 14:00。。。


こばやん^^> お母さん、うどん食べに行ってくるわ~~

かみさん> え~~~ 本当~~~ 止めとき~~~!!!

こばやん^^> 大丈夫じゃ。。。 時間までには戻ってくる!!


周りのみなさんの冷ややかな視線を。。。背中一杯に受けながら、おうどん屋に急ぎます^^(汗汗;;)
* 良い子のみんなはこんな事を絶対にしないようにね(笑^^)






目指したお店は。。。

港から歩いて五分もかからない 「こがね製麺所」

行きがけにチェックしていたのだぁ!








お店の入り口はこんな感じになってます。












そして、感動のごたいめ~~ん^^

待望のかけうどんです。。。(190円なり)

セルフなんでいろいろ選べるんですが。。。

ネギとテンカスだけで これが旨いんだなぁ~~

さっぱりとした透明なスープに腰のある麺

一人だけ抜け駆けして少々罪悪感もありましたが。。。

あぁ~~食いにきて本当に良かった~~~^^


さぁ。。。いそいそと おうどんを食べて

そそくさと。。。皆の待つフェリー乗り場に戻ります^^(汗汗;;)

その11につづく^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿