こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

尾道遠征 その3

2007-03-18 08:42:25 |  親バカ日記^^
続きです^^

という事で...

勿論、帰りに大型公園です。

16時過ぎになりました。

子供たちの歓声が飛びかう中、

こばやんはブルブルと震えておりました(笑^^)
(ま◎ちゃんの気持ちが良くわかる)

我慢の限界じゃ~~~~~~~

そろそろ飯食いに行こうや~~~




という事で

17時過ぎ...尾道市街に繰り出して来ました^^

いつもの様にフェリー乗り場前の市営駐車場に車をとめ



さぁ...目指すお店が...

見えてきましたよ^^



『朱華園』

こちらの方では超有名な尾道ラーメンのお店で

いつも行列が出来ています。

ここに来るのは何年ぶりですが前に来た時も雨の中

やっぱり行列が出来てました。

ただ、前に来た時にはお向かいに『北海ラーメン』って

ラーメン屋さん(対照的にお客さんを見た事無し)が

あったんですけど、やめちゃたんですねぇ...

一度、食べておくべきでした(残念^^)




さぁ...やっと、お店の前まで来ました^^


続く^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿