こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

4月30日 帰省(二日目 その四 : お買い物)

2006-05-13 08:22:39 |  親バカ日記^^
さてさて...トイザらスでお買い物をした後は...

本題...携帯電話です^^



こばやんの使っている携帯電話...

vodafone..いやいや...j-phone時代からの年代物...

最近バッテリーがすぐに ひあがってしまいます!

かみさんの新規契約を渡りに船にとうとう更新です。

で...行ってきました^^

vodafone shop !

ちびっ子たちを店内のおもちゃのコーナーに放り込み

血眼になって携帯電話を探す大人ふたり...


で...ようやく決まりました!


かみさんのは 新規契約 0円(4月30日まで)の こちらのお電話に

こばやんも延々と悩みぬいた結果...こちらのお電話に


お昼過ぎに店内にはいり...

結局...お店を出たのは夕方近くになっておりました^^

帰りの車中にて

待ちくたびれ眠る ちびっ子 其の壱



待ちくたびれ眠る ちびっ子 其の弐



どうも、お待たせしてすみませんでした!



左から...

こばやんの 古い携帯

こばやんの 新しい携帯

かみさんの 新しい携帯



その後、旧こばやんの携帯電話は...



データを削除したあと、ちびっ子たちの遊び道具に

なりました!


こばやん^^





[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/14 19:28] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまちゃんへ

ま◎ちゃんに聞いてみました!

「携帯電話 あろまちゃんにあげて良いかなぁ?」

すると...

「イ...イ.ヤ...イヤバウワー!!」

御免ね^^ あろまちゃん!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/14 15:34] [ Myblog ] [ 削除 ]

+(}*_*)+ こんにちは、あろまで~す。
私は携帯電話持ってないのです。
私にあげるよう、ま◎ちゃんに頼んで下さい。
そしたら私首からぶらさげて格好つけますから。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿