こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

千光寺公園散歩 その5(夕景)

2009-10-15 21:00:01 | フォトログ
千光寺公園散歩 (猫編)続き^^

うす明るく照らされる海


*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影


展望台に戻って来ました


17時30分。。。展望台から望む夕陽





*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影


尾道水道 西方面(三原沖)。。。時はその姿を刻々と変えていく
17時30分

17時40分

18時00分

18時10分

*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影


夕刻の尾道水道 パノラマ(optio W60)で、撮影してみました。




ついでに、動画です ('◇')ゞ

千光寺公園展望台 夕暮れどきの尾道水道




またまた。。。行き交う船です




*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影

望遠で撮影してみました('◇')ゞ


*写真はK100Ds + SIGMA APO 70-300mmで撮影


お空を見上げてみると、ぽっかり半月が浮かんでいます。

*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影



*写真はK100Ds + SIGMA APO 70-300mmで撮影


18時を過ぎ。。。
徐々にライトアップされていく街並み














*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影


千光寺公園散歩 おしまい^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-10-16 22:28:23
こんばんは。

動画で 夕陽の位置 わかりましたよ。

だんだん 暮れていく感じが よく 撮れてますね。

夜景も いいですね。

見てたら 行きたくなりました。
返信する
ステキ… (にわっち。)
2009-10-17 22:15:38
多くのカメラマンが好むという、薄暮。

切ないほどキレイなこの時間帯が、私も大好きです。

少しずつ染まっていく空のグラデーションが、本当にキレイ^^

こんな景色を見ながら、ぼーんやりしたいですネ(*´∀`)ハァ~
返信する
こんばんは^^ (こばやん^^)
2009-10-17 22:21:53
☆ かんちゃんさん  

どうも('◇')ゞ

夕陽の位置わかって頂けましたか 

最初は夕景だけ撮ろうと思ったんですけど
のほほんとしているうちに
日が暮れちゃって
ついでに、夜景も撮ってみました。

変わり映えのない写真ばかりでお恥ずかしいです('◇')ゞ

こばやん^^
返信する
ど~~も ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-10-17 22:28:55
☆ にわっち。さん  

どうも、有難うございます (^.^)/~~~

はい、僕もこの時間帯が大好きです (^◇^)

少しずつ染まっていく空と海

そして、のどかに走り去っていく船。。。

のんびりするには本当良い所ですよ^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿