こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

5月1日 帰省(最終日 その三:ゆらら)

2006-05-20 00:40:18 |  親バカ日記^^
さぁ...帰省最終日、夜になりました^^

今日は これから...

け○た が 大好きなお風呂「ゆらら」へ...




さぁ...入浴券を買って



よ~し...お風呂入るぞ~~



お風呂上りのジュースです!

ま◎ちゃん...兄ちゃんのジュースを横目で睨みながら^^




今更...ムシキングという気もしますが^^



ポツンと置いてある このゲームが気になる ちびっ子2ひき

哀愁が漂っております...

お~い...みんな、帰るぞ~~


ではでは^^




[ コメントを見る・書く(6) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/24 08:44] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ 呑呑さんへ

僕は子供の頃...

銭湯に行った覚えがありませんねぇ^^

「ゆらら」の様な近代的なスーパー銭湯も良いですけど、

良くドラマに出てくる、壁に富士山とか描いてあるような(笑^^)

昔ながらの銭湯にも、少々憧れております!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ 呑呑 ] [2006/05/24 08:12] [ Myblog ] [ 削除 ]
福山に住んでいたことがあるので、ゆらら・・・懐かしいです~~
子供の頃は銭湯に行っていたので
私もお風呂上りの楽しみは
コーヒー牛乳かフルーツ牛乳でした♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/22 07:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ くっくさんへ 

こばやんは ま◎ちゃん にジュースを少し分けてもらいました!

でも、こばやんがジュースを飲んでいる間...

そのジュースから目線をそらさないで、凝視し続けるま◎ちゃんでした(汗汗;;)


あと...地元にある「ゆらら」ってこんな所です^^

こばやん^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ くっく ] [2006/05/21 10:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
いいなー、お父さんと一緒にお風呂上りのジュース。
懐かしいです。私が小さい頃はフルーツ牛乳がお目当てでした!
その頃はゲームなんて無かったな~。
当方の近くにも「ゆらら」ってありますが、同じ系列かな??

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/21 00:19] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ asumiさんへ

本当はお子さんたちだけでなく...

お父さんも気になるのだ(笑^^)

ムシキングのゲームは別に良いんだけど...

UFOキャッチャーがお父さんの心を揺さぶるのです^^

「俺を捕まえてくれ~~~」

でも...お子様と同様にじっと我慢をするお父さんでした^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ asumi7387 ] [2006/05/20 20:40] [ Myblog ] [ 削除 ]
あはは!(^o^* おフロ入りに行って、そこにあるゲームが
どうしても気になるのですねぇ・・・お子様たち♪

私も先週末(かな?)山梨県小菅村にある「小菅の湯」に行って来ました♪
日帰り温泉、いいですよねぇ~(^-^*
お風呂の外に、コーヒー牛乳やフルーツ牛乳が置いてあって♪
今度行ったときは、け○た君のようにそれを飲みたぁい!と思った私でした~^^;

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿