こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

緑町公園のバラ

2009-10-25 20:46:29 | フォトログ
先日、緑町公園に行って来ました。
バラの花が咲いているとの事ですよ ('◇')ゞ



*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影

あらら。。。さっきまで、晴れていたのに いきなり にわか雨です。。。


*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影

望遠でマクロ撮影してみました。

*写真はK100Ds + SIGMA APO 70-300mmで撮影



緑町公園にもネコがいました(^.^)/~~~
どうやら、毎日ご近所の人に餌を与えて貰っているみたいで
人間をあんまり怖がりませんぞ。
と言う事で、またまたネコちゃんです('◇')ゞ



良く餌を貰っているのかまるまると太ってますね^^
この撮影の前も餌を貰ってました('◇')ゞ


夕陽をバックに。。。

*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影

目のアップ。。。それにしても
大人しく写真を撮らせてくれますね('◇')ゞ

*写真はK100Ds + SIGMA APO 70-300mmで撮影



分厚い雲の中。。。緑町公園に差し込む夕陽


色とりどりとは いえませんけど ('◇')ゞ




*写真はK100Ds + FA35mmF2ALで撮影


こばやん^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~! (にわっち。)
2009-10-26 21:19:03
ネコちゃんの顔って、あんまりアップで見たことなかったので、まじまじと見ちゃいました。

すごくキレイな目、体毛の微妙な色の具合とか流れとか…つい引き込まれちゃいます!

水滴のついたバラもステキですね^^神秘的…
返信する
秋のバラ (ぷりんちゃん)
2009-10-27 09:10:43
春のバラより秋のバラが綺麗な気がします。
春ほど一気に咲かない分、花1輪づつが綺麗に見える気がするのは私だけでしょうか。

今朝は朝顔写真を撮ろうと座り込んだ所、ガーデニングラックから隠れていた野良猫が飛び出してきて心臓が破裂するくらいビックリしました。
庭にはウ○コして行くし、近所の猫は嫌いです。
でも元々猫は好きで飼ってましたよ。
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-10-27 22:45:41
こんばんは。

福山といえば バラですね。

うちの近所には 「RSKバラ園」ありますよ。

しずくが 綺麗に 撮れてますね。

猫を 撮りだしたら キリがないですよね。
返信する
ありがとうございます =^_^= (こばやん^^)
2009-10-29 09:20:36
☆ にわっち。さん  



> すごくキレイな目、体毛の微妙な色の具合とか。。。
どうも、有難うございます('◇')ゞ 
でも、褒めすぎると勘違いしちゃいますよ (^.^)/~~~


☆ ぷりんちゃんさん 

どうも、ご無沙汰しております ('◇')ゞ

> 春のバラより秋のバラが綺麗な。。。
ですねぇ。秋のバラはしっとりと咲いている気がします^^

> 今朝は朝顔写真を撮ろうと座り込んだ所。。。
我が家の中にもお隣さんのまるまると太ったネコが時々上がって来ますよ('◇')ゞ


☆ かんちゃんさん  

いつも、有難うございます('◇')ゞ

撫川のRSKバラ園有名ですよね^^
以前友人が撫川に住んでましたんで
立ち寄った事がありますよ。

> 猫を 撮りだしたら キリがないですよね。
はい、その通りでございます(^◇^)
どこに行っても探してしまいますね('◇')ゞ


こばやん^^
返信する
Unknown (Jack)
2009-10-30 11:48:27
奇麗なバラですね!
それにしてもこばやんさんは猫がお好きなんですね!

私は猫はどうも苦手で、やっぱり犬派ですね。
返信する
どうもどうも ('◇')ゞ (こばやん^^)
2009-10-31 12:04:44
☆ Jackさん  

いつも、有難うございます('◇')ゞ

> それにしてもこばやんさんは猫がお好きなんですね!
ワンちゃんも好きですよ(^_^)/
と言いながら、またネコを撮ってしまいましたが('◇')ゞ
http://blog.goo.ne.jp/kobayansan/e/06ca55ec3fdb75df9d47bb9ce0b39bbf

今度、ワンちゃん撮影もチャレンジしてみたいと思います。

あと。。。
サクラちゃんも一度撮影してみたいものですね(^.^)/~~~

こばやん^^
返信する

コメントを投稿