こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

4月20日 大山ドライブ その1

2008-04-27 08:54:50 |  車・ドライブ
4月20日 お出かけして来ました^^の続きです

米子道を蒜山ICでおりて蒜山大山スカイラインへ

12時45分 鬼女台展望台にて。。。左から大山そして烏ヶ山



荒々しい岩肌を見せる大山



展望台反対方向には蒜山高原を望みます。



お決まりの記念撮影です。



け○た 曰く


絵に描いたような景色やなぁ~~

有難うね け○た^^


その2につづく^^




[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/04/28 21:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ ちいぼうさん

こんばんは^^

そうです。大山ですよ♪

えっ。。。そんなに有名なんですか(汗汗;;)

> 大阪より西は、跳び越して九州しか。。。

機会があれば。。。おいでくださいませね^^

その時は是非ともお供しますよん

お邪魔じゃなければですが(汗汗;;)

こばやん^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2008/04/27 13:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
これがかの有名な大山ですか。
まだ雪が残っているんですね。
5月連休に山に登る方が多いですけど、この時期まだ山の上は寒いので要注意です。
大阪より西は、跳び越して九州しか行ったことないので是非とも広島近辺に足を延ばしてみたいです。
いいとこあったら教えてくださいね。^m^v

認証文字が見にくいですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿