こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

~北斗南斗キャラ別占い~

2006-02-28 17:56:25 |  そのた...
こんにちは^^ベロさん ところで見つけてきました^^

~北斗南斗キャラ別占い~

面白そうなんで早速...(今回はこばやん一家全員してみました^^)

1. こばやん は リン




「寂しがりや・自意識過剰・ナイーブ・優しい」

・特徴 : 寂しがりやとはまさにアナタの為にある言葉!世界の人口が奇数なら自分が余り物だと思って落ち込むことも。とにかく誰か側にいてほしい。
・好むこと : デート。大勢で遊びに行く。
・嫌うこと : ひとりぼっち。
・友達づきあい : 付き合いは良いが、恋愛相談など何度も同じ話をして相手にウザがられることもしばしば。大勢でいる時はとっても楽しい人。
・恋愛 : きっと自分の好きな相手は自分の事すきなハズ!と思っている自信過剰な幸せもの。フラれてやっとわかるが,ヘコみ方が並大抵ではなく落ちるとこまで落ちていきます。「きっとアナタには,もっといい人がいるよ。」なんて言葉でフラれたこともあるかもしれません。
・友達や恋人がこのキャラだったら とにかくかまってあげよう。ウザい話も少しがまんして聞いてあげるとかなり喜ぶハズ。
⇒ そう...ひとりぼっちが苦手で寂しさがりやな こばやん です^^


2. かみさん は ユダ




「デリケート・プライドが高い・飽き性・個性派」

・特徴 : 新しい物好きで最初にまず飛びつくが,長続きした事がなく飽き性。ファッション等にポリシーを持っていて妥協を許さないが、あまり人に理解されないことが多い。また束縛を嫌う。特にプレゼントを人に渡すと趣味があまりにも違い嫌われることもしばしば。以外な所でセンスが評価されることも。
・好むこと : 趣味に徹する時間。買い物。
・嫌うこと : プライドを傷付けられること。
・友達づきあい : 社交的だが、本当の友達は意外に少ないかもしれません。
・恋愛 : 恋愛は、恐いくらいに慎重。以外にまじめ。
・友達や恋人がこのキャラだったら ちょっと個性が強いけれど、少しづつ理解してあげれば、しだいにうちとけます
⇒ どうですか...かみさん!!(結構、当たってない?)


3. け○た は トキ




「面倒見がよい・正義感が強い・ウソがつけない」

・特徴 :正義感が強く,後輩にも慕われます。また面倒見がよいので知らないうちにリーダー等にされています。また,あまりイヤとはっきり言えない性格なのでついつい引き受けてしまいます。ただ間違った事をしている人は、親や先輩,上司でも許すことができなく少し堅物です。しかし年と共に丸くなって行くでしょう.
・好むこと : デート。飲み会。
・嫌うこと : 勝負ごとに負けること。
・友達づきあい : まわりの人から慕われているので、誘いもかなり多い。ついつい自分の時間がなくなってしまう。
・恋愛 : うそをついても異性にはすぐばれてしまい,不器用さを発揮。結局ウソはばれてしまい,こんなことならウソつくんじゃなかったと後悔することも多い。
・友達や恋人がこのキャラだったら 普段の仕事等,かなりまじめにこなしているので休みには、やすらぎをあたえてあげましょう。
⇒ 確かにゲームに負けたら良く泣く...


4. ま◎ちゃん は ジュウザ




「照れ屋・純情・遊んでいるように思われがち」

・特徴 : これと行って打ち込める趣味もなく,毎日こんなことでいいのだろうかと感慨深い一面を持っているが,何か違うことをやり出すのになかなか時間がかかり、「まぁいいかぁ..」となってしまうことも多い。
・好むこと : 信頼のおける人と遊びに行くことが何よりの楽しみ。
・嫌うこと : 自分の恋愛ネタで周りが勝手にもりあがること。
・友達づきあい : 友達もけっこう多いが,本当の友達って誰なんだろうなんて事を考えてしまう感慨深いタイプ。
・恋愛 : 普段はチャラチャラして見られがちだが、実は本命の相手には照れて近づきにくい。シャイなので自分から告白することはめったになく,チャンスを逃してしまうことも多々ある。
・友達や恋人がこのキャラだったら このキャラの友達・恋人には決してウソは禁物。1度できた深い溝は,なかなか修復がききません
⇒ 深い溝...お風呂には一緒に入ってくれませんかねぇ...


なかなか、あたってますかねぇ...


ではでは^^





[ コメントを見る・書く(6) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/03/01 09:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
ベロさん こんにちは^^

ラオウさん はまり過ぎですね...バキッ!!☆/

け○たですか...

でも...リーダーじゃないですね...

どっちかといえば...こわっぱ って感じかな^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ ベロ ] [2006/02/28 23:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやん^^さん
こんばんは。蘇芳蓮さんのラオウに受けましたねぇ。
ところで、け○た君がトキというのは、長男として素晴らしい!!の一言です。
ちなみに、同じ名前であろうMonkey'sのけ○た君は、ラオウです(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/02/28 20:58] [ Myblog ] [ 削除 ]
そうですか...ざんねん

泣いて喜んだ 蘇芳さんなら...

きっと 喜んで呼ばせてくれると思ったのに^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ 蘇芳蓮 ] [2006/02/28 20:11] [ 削除 ]
だめですっヽ(`Д´)ノ

たしかに…
スオウとラオウで一字違いなのに運命か何かを感じそうですが!!
断固として却下させて頂きますからっ!!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/02/28 19:31] [ Myblog ] [ 削除 ]
え~~と、蘇芳さん...最高です^^

笑いが止まりません!!(助けてくれ...)

蘇芳さん⇒ラオウさん って お呼びして宜しいでしょうか(笑^^)


--------------------------------------------------------------------------------

[ 蘇芳蓮 ] [2006/02/28 19:18] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんわーw
映画化されますね☆
という訳で…蘇芳も占ってみました(`・ω・´)ゞ

結果は…『ラオウ』

……えっと……何故か…涙が止まりません…(ノД`):∴

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿