こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

10月9日(秋祭り^^其の九^^おしまいです^^)

2005-10-14 15:17:25 |  親バカ日記^^
続きです^^

PM 2:00 お祭りの一行がやっと...帰ってきました^^

ホッと 一息 こばやんです...





赤ハチマキの子供神輿のばんです^^

け○たも、一緒に担いでいます^^
しかし...この後 一人転んでしまう け○た でした^^





場所を八幡さん境内に移し...

お神輿さんフィナーレです^^

いろんな色(赤、青、黄、白、ピンク、緑、紫)のハチマキがお神輿さんを担ぎます^^





最後のひと頑張りです^^

頑張れ~~!!





PM 3:20 秋祭りは無事に終了しました^^

こちらのお祭りは初めての参加でしたが、良いものを見せていただきました^^

また、来年も参加したい こばやん です^^

P.S. 最後まで見ていただいた方へ...どうも、有難うございました^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿