こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

飲み会

2005-08-20 23:04:32 |  ひとりごと...
ひさびさに会社の飲み会がありました。

あっという間に時間が過ぎて...1次会はお開きになり、

こばやんはおとなしく帰宅の途についたのでした。


というのも...

今年1月の飲み会で...

こばやんは不覚にも潰れてしまい、気がついたら朝7時にひとりで、

見知らぬところを歩いていました。

(ここはどこ、私は誰^^状態です)

一緒にいた人に12時にタクシーに乗せてもらったらしいのですが...

途中降ろされてしまったみたいで、

そのときに見た夢のなかでも家に着かん着かんと言いながら街を彷徨ってた気が...

(恐ろしい話です^^)



など、考えながら歩いてました。

月は満月、涼しげな虫の声が聞こえてきます。

初秋を感じたこばやんでした。




(おしまい^^)



[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/08/22 05:35] [ Myblog ] [ 削除 ]
お酒は、別に嫌いじゃないんですが...
まだまだ、おこちゃまなのでジュースのほうが好きです(笑^^)

気の知れた仲間と酔っ払った状態で盛り上がるのは大好きです。

幻のお酒ですか...知りませんでした。
飲んでみたいですね。ほんの少し...(弱いんでねぇ^^)

でも、本当 酒は飲めども飲まれるべからずですね(^^;;汗汗)


--------------------------------------------------------------------------------

[ 平目悠悠 ] [2005/08/21 16:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
酒は飲むほどに 酔っ払います それが 自然でしょう ^c^
酒は飲めども 飲まれるべからず ^c^; ( け○た君の 顔が チイラチラ しませんか? )
酒がすきなのか? 酔っ払いがすきなのか? はっきりさせて~ ・・ ~ ・・・ ~ ・・・・ ><; (ウイ~ ヨッパラター) って 感じです。
平目は 日本酒が好きでーす。 幻の ・・・・ 『田酒』 ってのを知ってますか?? 。 ヘヘw 酒談義は いいね~~ またね~~~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示


最新の画像もっと見る

コメントを投稿