こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

こばやん一家 in 鈴鹿サーキット 4月3日 その8 PRIDE!!

2006-04-19 12:01:54 |  親バカ日記^^
続きです^^

12時になりました!

ま◎ちゃん に 気球さんを見せない様にしながら...

続いては...キッズドライブです^^



このキッズドライブっていうのは...

ドライブしたあとに、免許証がもらえたえりします^^

ただ...運転によって点数がでて来るようになってまして

90点以上で...普通免許証(ゴールド)

90点未満で...仮免許証(しろ)


* 上記免許証は大人になるまでプッチタウン内で有効 (笑^^)

と...いう様になっております^^



もちろん...大人も同乗出きる様になっております^^

どうしても...普通免許証が欲しいちびっ子にせがまれて...

ま◎ちゃん は、かみさん と

け○た は、こばやん と ペアを 組むことになりました!

もちろん...かみさんも ぼくも 一応 日本で使える運転免許証持ってます^^

フン...楽勝だぜぃ...まかせとけい!!

と、ちびっ子の前でつぶやきながら...目茶苦茶、気負ってしまう こばやん でした^^

かみさんも...やっぱり...ガチガチになっております^^

お~~~~ぉ!! 目の前のひとりで乗った女の子がゴールド免許...

こばやん(一応 大人です^^)のPRIDEにかけて

これは...負けられませんぞ!!




午後0時20分 まずは...こちらも ガチガチ....

かみさん ま◎ちゃん ペアから...出発です^^



頑張ってこいよ~~



...なんですけど...

実は一番ガチガチもんのこばやんです^^

試験って苦手なんだなぁ...もう...


では...け○た! 行くぞ!!


ん...ウインカーがある...どこで使えばいいんだ!

この丸いところの上を走るんかいな...

横断歩道...止まるんかいな...


ブ.ブーーー なんじゃいな この音は...


ふっ.ふっ.ふっ....(汗汗;;) ぜんぜん楽勝でした!

お父さん...ちゃんと...免許証貰ってやったからな!!


お父さん...凄い!! ( け○た曰く )

ちびっ子に父の力を まざまざ と見せ付けた こばやん でした(笑^^)


け○た が 貰った 免許証だよ~~

ま◎ちゃん が 貰った 免許証だよ~~




つづく^^




[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/04/20 13:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ asumi7387さんへ

どうも、いらっしゃいませ^^

こばやんの自己満足なブログに付き合って戴きまして 有り難うございます!

> この、お二人の運転免許証は...

仮免許証です^^ こばやん 頑張りました!(笑^^)

> 奥様・・優しそうでお綺麗...

そ...そうですか(汗汗;;)

またまた(笑^^)

写真のぼかし方がうまくいったのかな...ドカ!バキ!グシャ!!!


親バカ日記 頑張りま~す^^

こばやん^^





--------------------------------------------------------------------------------

[ asumi7387 ] [2006/04/20 01:31] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやんさん、こんばんわ♪
先日はウチに書き込み&ブックマークしてくださって、ありがとうございました(^.^*
一家で鈴鹿サーキット!!
や~ん♪楽しそうですねッッ(^-^*
子供って、意外と部分的な思い出はすっごく小さい時の頃のも残っているもので・・・。
この、お二人の運転免許証は、きっと良い思い出になると思いますわ~^^

なんだかこばやんさんの記事を読んでいて・・・昔、父に連れられて、よくドライブに行ったことを
思い出しました。 うん♪今度ブログ記事にアップしよう(^o^*
こばやんさん、温かな日記をありがとうございました♪ 奥様・・優しそうでお綺麗ですねぇ(^-^*

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿