こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

4月20日 大山ドライブ その3

2008-04-27 23:26:07 |  車・ドライブ
つづきです^^

13時15分 奥大山スキー場のあたり。。。



ブナ林の向こうから顔を見せる大山が

どんどん大きくなってきました。



またまた。。。バイクがやってきました^^



今日は本当に良い天気!! 

至る所でライダーを見かけます^^


オープンカーも

気持ちよさげに走ってます 



我が家の愛車

フェスティバ・ミニ・ワゴンくん(手前)も



いつもより輝いて。。。

嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうかねぇ^^


その4につづく^^




[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2008/04/28 22:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまちゃん^^

ど~~~~も^^

> 一眼レフは矢張り。。。

いえいえ。。。カメラと天気と撮影枚数です(汗汗;;)

> 仲良し兄妹で素敵ですね。。。。

いやいや。。。無理やり撮ってます^^

> ホントはこの上の分。。。

ドブさんが満をきして投入したコメント画像認証機能。。。

あまり評判良くないですね。

と。。。いう事で認証機能解除することにしました^^

今後とも、よろしくっす!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2008/04/28 06:00] [ Myblog ] [ 削除 ]

*(+_+)* おはようございます ♪~
一眼レフは矢張りガッチリ写りますね。 ゴメン、腕前が良いからだわぁ!
仲良し兄妹で素敵ですね。。。。私も弟がいたら可愛がる?イヤ、こき使ったりしちゃって。 
ホントはこの上の分にコメントしたかったけど、文字が分からなくて何度トライしてもダメでしたぁ! (^_^;)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿