こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ただいま~~

2006-05-18 22:37:47 |  車・ドライブ
あ~~~ メンテナンス長かったですね^^

ただいま Doblogさんに帰還して参りました。

皆様...これからも宜しくお願いいたします!



それと...

今日、修理に出していた2号くんが戻って参りました!

おかえり~~

これからも、宜しく頼むね^^


交通安全祈願 こばやん^^






[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/18 23:13] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ どうも、あろまちゃん 有り難うね!

事故のお話は、もう 終わりにします^^

のんびり行きますぞ~~~(笑^^)

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/18 22:59] [ Myblog ] [ 削除 ]

+(*_*)+ ^^兄さん、2号くん共々おかり~なさいっ!お仕事疲れた?
私が言ったら気を悪くするかも知れないけど、充分反省もし過ぎる程したのだから。。。
もう事故のお話し止めましょうね。私も辛くなるしね。(ゴメンネ)

さ~、みんなでまた楽しく参りましょう~~~~~




--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿