こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ブログ通信簿ですと。。。

2008-08-19 12:31:00 | 日記
チャコの海岸つれづれ物語(プーチパパさん)ところで紹介されてました!ブログ通信簿。。。普段、け○た や ま◎ちゃん に あゆみ。。。あゆみ。。。と 小姑みたいに こうるさく 言ってる身分のものとして 通信簿とはこういうもんなんだ!!と見本を示すために。。。恐る恐るやってみました!(汗) 主張度、影響度。。。は 2 なんだそうです^^ まぁ。。。ずいぶんと控えめな事ですと(汗) それから。。。僕は、図書委員タイプ。。。現職 学級委員のけ○たには、勝ってるんでしょうか(汗) はたして。。。これで僕は 父の威厳を見せる事は出来たんでしょうか? こばやん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿