こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

さてさて。。。

2009-02-19 12:39:59 | 日記
ただ今サービス停止中の某マイナーblogです。

とりあえず。。。

NTTデータより新しい見解が出ました。






2008年8月4日の状態までは
復旧の見込み(微妙。。。)があるとの事 

8月4日以降は、神のみぞ知るといったところでしょうか? 


とりあえず、超一流企業のNTTデータさんを信じて

今後の対応を待ちたいと思います。 

お願いやから。。。

ホンマに頼むよ~~


こばやん^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^▽^) (BAD)
2009-02-19 18:01:29
お引っ越しおつかれさまでした☆

ドブログ大丈夫かぁ
・・なぜか引っ越し先がgooブログが多い気が

ねっJackさん(^m^)
返信する
そういわれて見れば。。。 (こばやん^^)
2009-02-19 18:34:56
確信犯です(笑)

BADさん 先行き不透明ですが

宜しくお願い致しますね^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿