こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ま◎ちゃんカルタ

2008-04-07 00:26:52 |  親バカ日記^^


ま◎ちゃんがカルタを作っちゃいました!!





これがそのカルタ^^


という事で。。。早速

こばやんのおうちのカルタ大会が始りました^^

ま◎ちゃんが読む人。。。あとの3人がプレーヤーです。



途中、こばやんの大人気ないカンニングなどの

反則行為に少々ふて気味の け○た であります^^



が、結局。。。

ウイナーは2戦2勝で け○た となりました^^

偉いぞ! け○た!!

それから 楽しいカルタを有難う ま◎ちゃん^^

こばやん^^

P.S. : いよいよ明日から新学年

け○た は 4年生、そして ま◎ちゃん は2年生

頑張ってこいよ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿