こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

VT250Fと北海道ツーリング その6(1989_夏)

2006-05-29 22:31:40 |  バイク...たそがれてます
続きです^^

「横に座ってもいいですか?」



ふん???? さっき、支笏湖に来る途中に追い抜いたバイクの女の子だ!

いきなりの展開に戸惑い気味の こばやん であるが、

とにかく 嬉しい!!

ボケ~~~と湖を見つめていた こばやん の顔に血の気が戻ってきました。



そんなこんなで、あっという間に一時間ほど経過...

う~~ん...もう...こんな時間ですか。

そろそろ...出発しないとね^^

彼女は札幌へ... 僕は富良野を目指します...

少々名残おしい こばやん でありますが...


う~~む...気持ちを切り換えて集中!集中!富良野まで後180km...

まずは...支笏湖から苫小牧に戻って...

国道235号線にのって門別...

門別から国道237号線で...一路...富良野を目指します!

しかし...苫小牧から国道36号線で千歳市(マリちん発見?)まで走ってしまい、

いきなり、道を間違えてしまう こばやん でした^^


国道237号線を富良野に向けて疾走中...

う~~む...お腹が空いてきましたぞ~~!

試食の看板に誘われるまま...こちらのお店へ...



ありがたや~~ メロンを試食させていただきました!

あと...ゆでもろこしも 安くておいしかったなぁ...

ごちそうさまでした!!

ご馳走になった後は...

宣伝!宣伝!っと...(笑^^)

お店のお子さんと
(このお店の人はおじさん、おばさん、お子さん みんないい人でした^^)



ちなみにこの子供さんは、20代後半になってますね。

月日の流れる速さを改めて感じる こばやん です^^


よ~し、疲れがとれたぞ~~! 富良野まで もうひと息だ!



夕方...富良野に到着しました!



こちらは富良野駅...

ライダーの多さに ただただ 呆然とする こばやん。

泊まるところを探さないと...ウロウロ...

で...鳥沼公園を教えてもらいました!

この公園にて本日は就寝っと

この日の走行距離 : 423km


その7に続く^^




[ コメントを見る・書く(8) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/06/01 22:53] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ マリちんへ

> でも メロンなんて...

こばやんも 高いもんは食べてないのだ!

でも...やっぱり...北海道はイメージからして

食べ物 美味しそうですよねぇ^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/05/31 22:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
いもは確かに美味しいけど そーか・・・ふむふむ。
そーいうもんか・・・ふむふむ。
でも メロンなんて 高いメロンは 道外の人のほうが食べてるだろーし 蟹もそーだよね。
意外と こっちの人は高いもん食べてないんだよね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/30 23:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ マリちんへ

口では旨くいえないけどね...美味しいものは多いと思うよ!

海産物、ジヤガイモ、メロン、乳製品...
(すみません、実はあんまりしらなかったりする(汗汗;;))

でもね、新鮮な物が多いもんね^^

こばやん^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/05/30 22:45] [ Myblog ] [ 削除 ]
北海道は そんなに美味しい物があるかい?
ずっと北海道にいると イマイチ そーいうのが わかんないんだなぁ・・・。



--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/30 20:16] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまちゃんへ

遅くなってごめんね^^

コメントして来たよ~~!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/30 07:05] [ Myblog ] [ 削除 ]

*(+_+)* おはようございます。
只今、朝の巡回中。
期間限定で名前また変えましたよ~ (~_~)v


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/30 01:36] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ 国道男さんへ

コメント有り難うございます!

> 北海道は、美味しいものがあって

ですね...また行きたいなぁ...北海道!!

あ~~ぁ ゆでもろこし食べたくなってきた!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ lone_chuck ] [2006/05/30 00:46] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは。
僕も、富良野の国道沿いで、会社宛にメロンを買って送りつけたことがあります。
そのとき、店員さんのご好意で、茹でたとうもろこしをタダでもらいました。
それを道路脇の駐車帯で食べたのを思い出しました。
北海道は、美味しいものがあって、いいですよね!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:8件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿