こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

今日の夕焼け

2009-08-08 21:06:32 | フォトログ
今日も暑い一日でしたね。

会社帰りの夕焼け 雲がとっても立体的です。 (Softbank 831SHで撮影しました)



帰りの車中にて 虹なのかなぁ? 発見しました =^_^=
前方の赤い車の上です。 (Softbank 831SHで撮影しました)  



お家に帰っても
お空には夕焼けが綺麗に浮かび上がっていました\(^o^)/
(K100Ds + PENTAX-DA18-55㎜ F3.5-5.6 AL : 画像はクリックすると拡大します)




今日は何だか得をした気分です  

こばやん^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-08-10 23:52:58
こんばんは。

私は その日は 落合に いたので 空が いいかんじに 色づいてるな-ぐらいでした。

虹も 撮れたとは ラッキーでしたね。
返信する
ありがとうございます^^ (こばやん^^)
2009-08-11 01:48:23
☆ かんちゃんさん  

どうも(^.^)/~~~

真っ青い空と立体的な雲が色づいて
綺麗な夕焼けでしたよ\(^o^)/

> 虹も 撮れたとは ラッキーでしたね。
虹なんでしょうかねぇ。。。
虹らしきものは下の方の一部分しか見えませんでした。
でも、本当に得をした気分です。

浮かれすぎたのか。。。
昨日、今日と散々でしたけどね ('◇')ゞ

こばやん^^
返信する

コメントを投稿