こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

VT250Fと北海道ツーリング その4(1989_夏)

2006-05-25 11:59:01 |  バイク...たそがれてます
続きです^^

フェリー乗船して3時間40分...

日付は次の日になりました。(ツーリング4日目)

いよいよ北海道函館市に到着...上陸です!!



その他大勢のライダーの皆さんとご一緒して...

その日は函館駅へ...

次の日...函館市内...朝の市場、五稜郭などを...さぁ~と見学
(素通りしただけ)

大沼公園、駒ケ岳へ少々立ち寄り...休憩^^

長万部...で、弁当を買って食べる

倶知安...では...ジヤガイモ食べたっけ...

(長万部...倶知安と...面白い名前多いですね^^)

しかし...ここ迄 順調に ツーリングを こなして来たこばやんに

気になる事が...

今回のツーリング...お金は郵便局を使って少しづつ引き出していました。

だんだん...手もとのお金が少なくなって来たのです。

今日は...土曜日...いつもの様に全国にある郵便局を探します^^

午後2時くらい...何とか郵便局を見つけました!

しか~~し...閉まってました...

非常に...やば~~い...

一日にガソリン代2000円は必要...

これで...土、日を過ごすには...トホホです...

夕方...洞爺湖...到着...

この日のご飯は...バナナを一房 買って食べたっけなぁ...

洞爺湖では確か花火が上がっていました。 綺麗でした。

この日の走行距離 : 305km


その5に続く^^




[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/27 11:58] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ ちいぼうさんへ

ですね...無鉄砲で計画性のない旅ってのは若い時分の特権
だと思います。

でも、結構それが楽しいんですよねぇ...

激烈マッサージ 僕も受けてみたいです!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/05/27 01:28] [ Myblog ] [ 削除 ]
私も一人旅で札幌から汽車で函館まで行ったことあるんですけど、駅の近辺ライダーとかバックパッカーでいっぱい。
宿はどこもとれませんでした。
頭にきて、その日のうちに飛行機YS-11で札幌へ逆戻り。
札幌も宿がなく、結局、サウナで一泊しました。
ここでおばさんの激烈なマッサージを受け、悲鳴を上げながらの30分。
でも、終わってみれば爽快でした。
まあ、こういうのも若いときしかできませんわね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿