こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

こばやん家のお正月の風景^^(帰省4日目 : 親の家1)

2006-01-06 12:31:47 |  親バカ日記^^
ちょっと遅くなりましたが、こばやん家の元旦です^^

AM8:00に起床し...NEW YEAR駅伝見てました。

中電残念でしたね...

暫らくしたら、こばやん一家の他の面々が起きてきました。

今日はこばやんの親の家に遊びに行きます^^



親の家に向かう途中...

近くのお稲荷さんです。




さすがに元旦ですね。

大勢の人がお参りしている模様...







明けましておめでとうございます

さぁ...親の家に到着しましたよ...




つづく




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿