こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ヒロイン傾向占い^^

2006-03-13 16:14:12 |  そのた...
今日はもうひとつ占いです^^

ベロさんところで見つけてきました。

ヒロイン傾向占い^^

元ネタはTweetyさんです^^


1.こばやんさんはむしろヒーロー ヒロイン型です!

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。

【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。

●好相性●
攻め気質でない女性全般。

● こばやん^^さんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

→ こうも褒められると悪い気はしませんが...
当たっているところは チョコレートの数ですか...0個だもんね^^

追随は許しませんぞ!!(寂しい^^)



2.かみさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。

【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

● かみさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

→ 胸毛って...あらあらあら...いつの間にはえたんだろ...



3.け○たさんは暴走超特急 ヒロイン型です!

明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。

【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。
少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。

●好相性●
弱気、むしろヒーロー。

● け○たさんの自慢は、実はEカップってことです!

→ 確かにけ○た新幹線や特急好きだけど...
まぁ...当たっているといえば...当たっているか^^
でも...け○たはEカップというよりも、E(エコノミー)サイズだね^^



4.ま◎ちゃんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。


【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。

しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。
野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。

●好相性●
癒し系、弱気。

● ま◎ちゃんの自慢は、大食いなことです!

→ ま◎ちゃんはズバリ当たっているでしょう!
ま◎ちゃんはアプローチを撃破する達人ですか!
むむむ...どうりでお風呂に入ってくれないはずだ^^
どうしよ...
でも...あんまり...しつこ過ぎると逆に嫌われちゃうか...
ここらが潮時かな! ではでは^^






[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/03/15 12:24] [ Myblog ] [ 削除 ]
どうも ベロさん またまた 有り難うございます!

不~~二子ちゃん! ずばり 強敵でしょう...(汗汗;;)

け○たが有望だなんて...どうも、有り難うございます!!(親バカ丸出しです^^)

ま◎ちゃんは... はい白旗です!!
でも...良い子ですよ^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ ベロ ] [2006/03/13 20:03] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやん^^さん
不二子ちゃん強敵ですね。占い通りなら、こばやん^^さんは頭が上がらないということでは??
け○た君は、良いですねぇ。個人的に男性は頭打って経験した数だけ成長できると考えていますので将来有望ではないでしょうか。
最後に、ま◎ちゃんですが、これはもう白旗揚げて家康の気分で待つしかないのでは。しかし、大きくなればなるほど、お父さんと嫌がるもんな普通。う~ん。悩みは深いですねぇ(笑)
鬼畜の意見としては、お母さんと一緒に先に入って貰って、あとからお父さんが入れ替わるとか??
どうですか、まさに鬼畜の所業。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿