こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ミッション“ココイチ”

2006-12-07 18:39:24 |  そのた...
最近、ふと Doblog巡りをしていると...

酒道楽、毎日がお祭り・・・。/記者Yさん ところで面白そうな記事発見^^

緊急告知

以下抜粋>...ミッションコードネーム“ココイチ”。カレーハウス『CoCo壱番屋』での大喰い、早食い、多乗せ、などを競い合うものなのでございます。
> これは、チーム酒毎スタッフに限らず、全国のドブロッガーの皆様方にもご参加頂こうという、ミッションというよりは...

大食いを自称する(&職場の皆さんのお墨付き^^)こばやん...

負けず嫌いなこばやんのボルテージが上がってきましたぞ~~^^

大好きなチーズカレーでこのミッションにチャレンジだ!!

12月4日 CoCo壱番屋 四日市駅西店

いつものチーズカレー500gを 4辛で
(いつもは2辛くらいで食べていますが...)




予想以上に辛かった~~~~~~~^^

でも、頑張って咽こみながら食べました!

約9分後...

完食! 頑張りましたぞ~~^^




自分的には、なかなか良いペースだったんですが...

記者Yさんのページを覗いてみると...

> 2.辛喰いタイムトライアル(ビーフカレー300g限定)
> ①1辛
> ②2辛
> ③3辛
> 1位 5分フラット 松のオヤジ(大分) ’06.12.1コスモタウン佐伯店
> ※ただし、500gでアタックしてしまった...

3辛を5分フラットですと...お~~~~~~~

自分のタイムは何とも...中途半端ですなぁ(汗汗;;)

このチャレンジ惨敗で御座いました。

しかし、このままでは終われませんぞ~~~^^




[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/12/08 12:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ 記者Yさん^^

どうもっす!!

メンバーさんの次なる記録楽しみにしてますよ~~^^

こばやん^^





--------------------------------------------------------------------------------

[ 記者Y ] [2006/12/08 10:01] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやん様
ミッション“ココイチ”のアタック!ありがとうございました!!
凄く嬉しかったですし、SIAの連中も盛り上がっておりまして・・・
よし!1キロに挑戦だ!ボス、今夜にでも行きますよ!と、なっております(笑)
それに致しましても、1キロ8分は凄すぎでございます!!
私は1時間もかければ大丈夫かな・・・などと思っておりましたからね~!
こばやん様のこのアタックにつきましては記事にさせて頂きますのでお楽しみに!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示

最新の画像もっと見る

コメントを投稿