こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

今日は。。。

2009-09-13 08:23:35 | 日記
良い天気になりました \(^o^)/
(K100Ds + FA35mmF2AL : 画像はクリックすると拡大します)


それでは 行って来ます (^.^)/~~~
(K100Ds + FA35mmF2AL : 画像はクリックすると拡大します)


こばやん^^





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-09-13 20:25:29
こんばんは。

ああ 2まい目で わかりました。

岡山市の 学校は ほぼ 選挙の 投票所に なってるので 今日 運動会のとこは ないと 思われマース。
返信する
Unknown (lone_chuck)
2009-09-13 23:21:28
運動会、天気よくなって、よかったですね!
土曜日は僕も高松におりましたが、
ひどい雨でしたね。

1日早く雨雲が来てくれて、よかったです。

写真、楽しみにしてマース!
返信する
どうも~~~~(*^_^*) (こばやん^^)
2009-09-14 10:37:34
昨日は少し暑いぐらいの良い天気!!
とっても、運動会日和でしたよ\(^o^)/

☆ かんちゃんさん  

へぇぇ、岡山市では市長選だったんですね('◇')ゞ
現職さんが再選されましたね。
もっと。。もっと。。
岡山が発展しますように


☆ lone_chuckさん  

高松遠征お疲れ様でした(*^_^*)
お陰様で秋晴れの中
運動会を行う事が出来ました

> 写真、楽しみにしてマース!
調子にのって同じ様な写真ばっかり
500枚近く撮影してしまいました('◇')ゞ
頑張ります 

こばやん^^
返信する

コメントを投稿