こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

12月6日の忘年会

2005-12-07 08:55:04 |  料理・ご飯
続きです^^





蟹くんで~~す^^

こばやんの忘年会は蟹でした...
(舞い上がるこばやんです^^)


18:00から 忘年会スタートです^^

おおお...写真でよく見る光景だ~~~(笑^^)



こばやん 舞い上がってます^^



鍋の方も出来てきましたねぇ...





最後に雑炊...旨かった...





今日は...蟹の鍋、蟹のお刺身、焼き蟹、蟹の揚げ物、モズク、たまご豆腐...

まさしく蟹三昧...蟹をたらふく戴きました^^

でも...

やっぱり...少し、静かな忘年会でした^^



20:00 忘年会も終わり...家路に着いたこばやん^^





気分良く..愛理さんの歌を口ずさみながら、てくてく 歩いてました...

今日は近道をしてやろう(へ.へ.へ...)と、余り通らない暗い路地に入ったこばやん...

道を探しながら、てくてく 歩いていたら...

ドボ~~~~~~ン... 

溝に落っちゃいました...
(着地の瞬間、両手で何とかバランス取ったんで、最悪の事態は免れましたが^^)

これは、こばやん ひとり 美味しい物を食べた罰なのでしょうか?

ではでは^^





[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/12/11 18:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
ですね^^

かみさんは...でっかい蟹の看板が付いている店って行った事が無いって...羨ましがってました^^

子供も...蟹さんを食べてみたいみたいです。

今度、年末帰ったら...みんなで蟹さんを食べる予定です^^(看板のある店じゃ無く...お家ですけど...)

一人で食べるより...みんな揃って食べる方が美味しいですよね^^年末が待ち遠しいこばやんです^^

>しかし、お子さんは2人とも顔がそっくりな気がします...

有難うございます^^うれしいです^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ ベロ ] [2005/12/11 13:39] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやん~~さん
間違いないです。今すぐ実家にクール宅急便で蟹を送りましょう(笑)
ついでに、到着時刻に『こばやん~~さん』自身も車で送り届けれれば(自走)尚Happy!!

しかし、お子さんは2人とも顔がそっくりな気がします。子供想いのお父さん似なんでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示

最新の画像もっと見る

コメントを投稿