こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

少林寺拳法総本山に行ってきた^^ その1

2007-10-21 21:26:58 |  親バカ日記^^
10月8日 け○たの少林寺の関係で

60周年の記念祭を見に少林寺拳法の総本山に行って来ました。

少林寺拳法の総本山は、瀬戸内海を挟み四国香川県多度津市にあります。

特にけ○たにも出番はないのですが。。。

もの珍しさと

け○た、ま◎にとっては初めてのフェリー旅という事もあり

家族総出で行って参りました^^




7:30 福山港。。。

あいにく、今日は小雨交じりの天気です。


フェリー乗り場にて

初めてのフェリーにドキドキ・ワクワクの

け○た と ま◎ちゃん


フェリーがやって来ました!

このお船の名前は『おれんじぷりんせす』。。。

何だか、お馬さんみたいな名前ですね(汗汗;;)


8:00 おれんじぷりんせす号。。。

瀬戸内海を越え四国多度津に向っていよいよ出発です^^


その2につづく^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿