こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

10月8日(秋祭り前夜祭^^其の参^^)

2005-10-10 14:54:10 |  親バカ日記^^
前夜祭 続きです...

はね踊り風景5...




舞台を神社境内にうつし...はね踊りは続きます...



はね踊り風景6...




はね踊りも佳境に入ってきました...
かけ声が 大きくなります...



はね踊り風景7...




子供も一生懸命です...

そんな中 こばやんも佳境に入ってきました...
かみさんが 子供会の手伝いで...
ま◎ちゃんと 二人きりになってしまいました...
こばやん最大のピィ~~~ンチ!!

ま◎ちゃんに 泣かれない様 必死にあやす こばやんです^^
はたして...ま◎ちゃん と こばやん の運命は...

 .
 .
 .
その時 奇跡は起こりました...

ま◎ちゃん が 寝てくれました~~~~^^




ほっと 胸をなでおろすこばやんです^^

21:00 前夜祭は終了しました^^

お菓子をもらい本日一番の笑顔の け○た と ま◎ちゃん です^^




P.S. : 前夜祭から帰ったこばやん ま◎ちゃんを寝かしつけた自信を胸に

再度、ま◎ちゃんに お風呂アタックです^^


”ま◎ちゃん ちゃぷ.ちゃぷ しよう^^”

”イヤ~~~ン”

やっぱり 玉砕してしまった こばやん でした^^

明日はいよいよ 秋祭り本祭 に ま◎ちゃんの運動会 です^^

ではでは^^





[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿