こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

夕焼け^^

2005-09-08 00:13:38 |  風景 ・ 花
[関連したBlog]
綺麗だったんで...

思わず撮っちゃいました^^

古い携帯なんでこんなんしか撮れませんが...





ちなみに左側のサクの上に写っている白い点は三日月です^^

ではでは^^








[ 総コメント数:6件 ]
1~6件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ コロコロこころ ] [2005/09/08 22:05] [ Myblog ] [ 削除 ]
二兎を追うものは・・・・の教訓通りですね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/09/08 21:37] [ Myblog ] [ 削除 ]
コロコロこころさん^^

下の写真の事ですね^^(違うかな?)

無理に三日月を画面におさめようとしたら

こんな感じになっちゃいました^^

まぁ 不器用なこばやんの事、お許しを..

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/09/08 21:35] [ Myblog ] [ 削除 ]
平目さん^^、chibisaruさん^^コメントありがとうございます。

夕焼け空で、つながる縁っていうのも素敵ですね^^

(お空は実際 つながっていますしねぇ^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ コロコロこころ ] [2005/09/08 07:20] [ Myblog ] [ 削除 ]
携帯でこれだけ撮れたらいいですよ。
でも、ちょっと、構図が…

--------------------------------------------------------------------------------

[ 平目悠悠 ] [2005/09/08 06:27] [ Myblog ] [ 削除 ]
やっぱり 見惚れてましたか~ ^c^ 。 『自然は大きな ホスピタル!』って CMが ありましたね。 いいですね~~ 自然の 姿は。 人間も 自然の 一部ですから~ ^c^ 。 だから 平目は 自然に 感動する 人が 大好きで~す ^C^ 。

--------------------------------------------------------------------------------

[ chibisaru ] [2005/09/08 01:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
今日の夕焼けは、皆さん激写されてますねー。
早速リストに追加させていただきました^^
三日月さんもきれいでしたよね!

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]
1~6件を表示

最新の画像もっと見る

コメントを投稿