こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

6月4日 帰省(ボチボチ行動^^ファミリーパーク_その3)

2006-06-18 12:54:47 |  親バカ日記^^
続きです^^

すべる け○た 1



すべる け○た 2



すべる け○た 3



すべる け○た と ま◎ちゃん 1



すべる け○た と ま◎ちゃん 2
(タイトル画像)




つづく^^




[ コメントを見る・書く(4) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/06/23 17:33] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまちゃんへ

ゴメンね!

下書きにする癖があるもんでね(汗汗;;)

最近 Dobさん調子悪いし...

下書きにしたまま忘れてました。

悪気は無かったんだけど許して下さいね^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/06/23 17:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
今日の記事ボツにしちゃったんですね~
なにか私のコメントお気にさわる様なことありましたか?
でしたらお詫び申し上げます。
私のコメント消して再投稿お願いします。


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/06/19 19:14] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまちゃん

この後、しばらく お尻がヒリヒリでした!

でも、このヒリヒリ感がたまらないんだよなぁ(笑^^)

バトンは少々お待ち下さい m(_)m

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/06/19 17:13] [ Myblog ] [ 削除 ]

*(+_+)* こんにちは、あろまです。

これお尻の下にダンボールとか敷かないんですか?
それから、よかったらバトン頼みます。 (^_^)v


--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿