こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

父の威信

2006-02-28 07:33:34 |  ひとりごと...
春休みを利用して...

こばやん一家の面々が四日市に遊びに来ることになりました^^
(こばやん一家、初めての宿泊の旅行です^^)




ただ今...宿泊プランを2つほど練っておりまして...

プラン1 : 温泉旅館に宿泊
○ みんなこっちに泊まりたい
× かなり...お財布に厳しい
× 融通がきかない

プラン2 : こばやんアパートに4人で ザコ寝 
○ かなり...お財布に優しい
○ 融通がきく
× お部屋が狭いし...散らかっている

思案中です...

かみさんが、け○たに聞いてみたそうです^^

かみさん : 「おとうさんの部屋と 旅館 どっち 泊りたい 」

け○た : 「旅館 」

かみさん : 「なんで?」

け○た : 「部屋散らかっているし...」

かみさん : 「おとうさん 部屋を片付けるていってるよ 」

け○た : 「...無理だと思う...」


判っているじゃないか!!け○た!!

絶対片付けてやるからな!!


子は 親の背中を見て育つ と申します。

立派な大人に育ってね(汗汗;;)




[ コメントを見る・書く(2) ]


[ こばやん^^ ] [2006/04/04 00:34] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ novaさんへ

少々、狭苦しい所でありましたが...

御一行様...宿泊してくれました^^

一様...威信は保てたようです!

宿の主 こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ nova ] [2006/04/01 22:42] [ Myblog ] [ 削除 ]
いいなぁ~。パパンのお部屋におとまりしようよ~!
きっと今ごろは家族で三重にいらっしゃるんでしょうねぇ★

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿