こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

滝滑りなのだ \(^0^)/ ( in 三郎の滝 ) その5

2007-08-15 11:11:08 |  親バカ日記^^
滝滑りなのだ \(^0^)/ その4 から つづきです^^

今度はま◎ちゃん...

しかし...何かがおかしいぞ~~^^

なんだか、非常に恥ずかしいカッコだぁ(汗汗;;)





そのまま...

一気に w ドボン w のま◎ちゃんでした(笑)





さてさて...

中には大きいお友達も滑っているぞ~~^^





大きいとなかなかダイナミックだなぁ...

* こばやんじゃ~無いです^^





wwwwwwwwww ドボン wwwwwwwwwww

なかなか...水しぶきも豪快でした^^





その6につづく^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿