こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

凧揚げ^^ その1

2009-02-05 17:24:00 | 日記
先日、家族で凧揚げに行って来ました!

じゃなくて、本当は無理やり凧揚げに連れて行ったんですが(笑)

ま◎ちゃん は かみさん 一緒に凧揚げです^^






この日が風も強く絶好の凧揚げ日和 \(^o^)/

ま◎ちゃんのプーさんの凧は、どんどん 高く。。。

お月さまのもとまで、揚がって行きそうです(笑)







お月さんと プーさんの凧さん 拡大








高く揚がった凧さんに大喜びの ま◎ちゃん\(^o^)/



と。。。そういえば

け○た がいない。何処だ~~ け○た~~~!!







もう、おわかりですね^^

け○たは この遊具の中に入っていたんですよ。

何故かって。。。






謎(笑)を残したまま その2につづく^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿