こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

何故...そこまで弁護するの...

2006-04-18 22:04:53 |  ひとりごと...
【 関連記事 】

其処までして...被告の人権を守らないといけないの?

弁護士さん...

殺意がなければ何をしても良いの?

奥さんや お子さんは たまたま死んだだけなの?

それで...亡くなった奥さんや お子さんは報われるの?

被害者があなたの奥さんやお子さんだったら どうするの?


日本の良識ある司法さんへ

遺族に更生のチャンスを与えてください。

よろしくお願い致します。


こばやん^^




[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/04/19 09:15] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ マリちんさん どうも、いらっしゃいませ^^

コメント有り難うございます!

罪を犯した被告以上に...

遺族になってしまった本村さんのほうが、この7年苦しんでいると思うし、これからも苦しい思いを背負って生きていかれるでしょう。

もっと...本村さんの事を考えてあげてよ!

なんびとも 他の人の幸せな生活を奪う権利はないのです。

本村さんが これ以上 苦しまなくてすみます様に...

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ マリちん ] [2006/04/19 08:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
これね、あたしも記事に書こうかと思ったんだけど あたしが書くと わかるでしょ・・・
殺伐とした文章にしかならないからやめたのです。へへっ。

あたし もし結婚してて 自分のダンナ様と子供を殺されたら!
って逆の立場で考えたのね・・・
で、結論。
あたしが この手で・・・でした。

もうね。かわいそう とかいう次元じゃないよね。
謝ったり 反省して 許される事と そうじゃない事があるからね。ねっ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿