Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

お誕生日が・・・

2005-05-31 | 
   

2歳のお誕生日は広島で家さがしをする事になってたので、1日遅れの31日に家族でゆっくりお祝いしてあげようと前々から決めてました。
1歳のお誕生日の時に、近くのケーキ屋さんでトーマスのバースデーケーキを注文できる事を知って(1歳の時は間に合わなかった・・・)、その時『2歳のお誕生日はトーマスのケーキにしてあげよう』と決めてました。イラストさえ持ち込めば他のキャラクターでも対応してくれるとの事だったので、蓮が1番大好きなゴードンのイラストを持ち込み、前々から予約していました。

・・・が、広島での疲れが相当溜まってたのか・・・朝から蓮は嘔吐。口に何か入れるとすぐに吐いてしまう状態。
昼からは発熱・・・。
とてもお誕生日会をできる状態ではありませんでした・・・。

せっかくのゴードンのお誕生ケーキ。
本人はかなり喜んでたのに食べれない・・・。
可哀想な蓮・・・。

3歳のお誕生日はすてきなお誕生日にしようね。
蓮、本当にゴメンね・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へ・・・② | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (uta)
2005-06-10 16:38:14
蓮くん2歳の誕生日おめでとうございます!

ゴードンのバースデーケーキすてきですね!

まわりのフルーツもおいしそう。

なぜか、誕生日って特別なことしようとすると子供ってだめなんですよね。

食べなかったり調子悪かったり。。

蓮くん早く具合よくなるといいですね。

せっかくの誕生日だったけれど、毎日が楽しければ毎日特別な日ですよ!

蓮くんがすくすく元気に育ちますように。
返信する
Unknown (meggy)
2005-06-27 21:00:22
はじめまして!トーマスつながりで

ここにやってまいりました。

今月2歳の誕生日を迎えたばかりのトーマス狂の

息子がおります。

レン君、体調が万全でなくて残念でしたね。

でも、大好きなゴードンのケーキに幸せいっぱいだったと思います。

うちもゴードンとジェームスがもっぱら大好きです。

これからちょくちょく覗かせてください。

宜しくお願いします。
返信する
お返事大変遅くなりました・・・ (コバ)
2005-07-08 18:41:32
●utaさんへ



utaさん、ご無沙汰してます!

メインのブログの方にもコメントいただいてたのに

お返事がすっかり遅くなってしまって本当に

ゴメンなさいね!



蓮のお誕生日当日は広島で家さがしをする羽目に

なってしまい、そして、お誕生日会は疲れもたまって

体調不良・・・。

本当に蓮には申し訳ないお誕生日になってしまいました・・・。

3歳のお誕生日はきちんとお祝いしてあげたいです!

ことねちゃんのお誕生日まであと5ヶ月位ありますね!

utaさんはどんなお誕生日にするのかな??





●meggyさんへ



meggyさん、初めまして!

せっかく遊びにきて下さったのにお返事が遅くなって

しまって本当にゴメンなさいね。



そして・・・meggyさんの所にもトーマス好きな

2歳のお子さんがいらっしゃるのですね!!!

ゴードンとジェームスが好きなんですね~~。

我が家の息子は1歳を過ぎた頃からゴードン狂?でしたが

最近はヘンリーやジェームスも好きかな~~。

どんどんプラレールやラーニングカーブのトーマスシリーズが

増殖しています・・・。

また、色々と情報交換できたら嬉しいです。

私もmeggyさんの所に遊びに行かせてもらいますね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事