Lotus!Lotus!Lotus!

もうすぐ3歳になる電車が大好きな息子の成長日記です。
8月末に2人が生まれます^^

パパを迎えに・・・

2005-09-27 | 
   

最近めっきり涼しくなったので、公園に行く事が多くなりました^^
今みたいな気候がずっと続いてくれたらいいのにな~^^;

話はガラっと変わりますが・・・・・
今日はパパにとってもママにとっても嬉しい事がありました^^
夜、パパから『帰るメール』が届いた時、蓮が自発的に
『ぱぱ、おむかえ、いく~~!』って言い出したのです!

   

大阪に住んでた頃は、パパが飲みに行って遅い日・雨の日・よっぽど寒い日・蓮が寝てる日以外はほぼ毎日のように駅までパパを迎えに行ってました。
でも、広島に来てからの3ヶ月は・・・1度行っただけ^^;
しかも、スーパーの帰り道にたまたまお迎えしただけ・・・^^;

なので、蓮から『おむかえ、いく~!』って言い出したのでビックリしました~~。
蓮がお迎えしてくれるだけでもパパは大喜びするだろうけど、それだけじゃなくって『蓮がパパを迎えに行きたいって言った』って知ったらもっともっと喜ぶだろうな~~~~って思って、ママもとっても嬉しくなり、駅まで自転車をかっ飛ばしました^^

改札の所でパパを待ってた蓮はとっても嬉しそうで、パパの乗ったアストラムラインが到着した時にはとっても喜んでいました。

改札の所でパパに『おか~り^^(おかえり)』と言った蓮。
もちろんパパはとても喜んでくれて・・・『蓮が自分からパパを迎えに行く~って言ったんやで!』って教えてあげたら、もっともっと喜んでくれました^^

パパの事が大好きな蓮。
パパ・・・・・何だかとっても嬉しいね。
またお迎えしま~~~す^^


メインブログ『ウチ・Blog』もよろしくね~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・踏切隊! | トップ | パズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事