☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

塩原渓谷ウォーク

2007-11-05 | サークル活動

塩原渓谷ウォーク  約2時間   
サークルの活動日   2007.11.2(金)
柏~塩原I/C~もみじ谷大吊橋~蓑川ダムより
ウォーキング~ビジターセンター「ゆっくりセンター」で
休憩昼食 入浴~龍王峡

↓昼食のお弁当の積み込み。

 

↓もみじ谷大吊橋

 

 

↓吊橋からの眺め。

 

     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩原ハイク (ナガ)
2007-11-05 17:18:32
こんばんは。
バス旅行ではお世話になりました。暑くも無く、寒くも無く紅葉のなかのハイキングは、とても楽しかったですね。
写真どれも素敵にとれていますね。
返信する
もみじ谷大吊り橋 (スズシ)
2007-11-05 22:17:54
こんばんは
バスハイク楽しかったですね。
全長が320mもあり、眺めは良かったですが、ゆらゆら揺れて、下を向いては歩けませんでした。
返信する
もみじ谷大吊り橋 (スズシ)
2007-11-05 22:19:21
こんばんは
バスハイク楽しかったですね。
全長が320mもあり、眺めは良かったですが、ゆらゆら揺れて、下を向いては歩けませんでした。
返信する
塩原渓谷 (コバ)
2007-11-06 20:58:14
ナガさん こんばんは。
楽しかったですね。紅葉が綺麗で会長さんには、いい時にバスハイクを計画していただいて感謝でいっぱいですね。
返信する
もみじ谷大吊橋 (コバ)
2007-11-06 21:02:11
こんばんは。
吊橋は揺れましたね。写真もボケて駄目かと思いました。
返信する

コメントを投稿