☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

土浦の花火

2014-10-05 | イベント

今まで週4回柏に行っていたが、今月から週1回サークルだけになったので、
楽しみながらサークル(ストレッチなどの体操)に参加できそう。
大正14年から続く(1925年)全国の煙火業者が競う合う
83回茨城県土浦市花火大会を見に行った。    
何年か前にツアーで行った事があるけれど、ツアーは最後まで見る事が出来なかった。
今回は電車で行ったので最後まで綺麗な花火を見る事が出来た。
写真は綺麗ではないけどネ!!    2014.10.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土浦の花火 (スズシ)
2014-10-09 19:58:04
こんばんは
土浦の花火には行った事がありませんが、さすがに豪華で次々に上がっている雰囲気が感じられますね。
綺麗に撮れていますが花火モードで撮られたのですか?
返信する
土浦の花火 (コバ)
2014-10-12 15:06:37
こんにちは。
前にコメントで打ち上げの音と同時にシャッターを押すと、教えてもらいましたが、打ち上げの音が良く分からなくて、一番大きい音の時に押していたら、間に合わなくて・・・
早め早めに適当に押していました。
花火モードで撮りました。
動画はそのまま綺麗に撮れるかと思いましたが汚いです。
返信する

コメントを投稿