☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

那須 牛ヶ首山頂

2014-11-01 | サークル活動

サークル活動 那須へバス旅行  2014.1031
那須山麓駅からロープウェイに乗り那須山頂駅~牛ヶ首山頂~
下山して~那須森のビール園で昼食~ビジターセンター~殺生石
那須山麓駅(1390m)前から朝日岳

↓ ロープウェイの中から ロープウェイ那須山頂駅方面
すれ違うロープウェイ    乗っている時間は4分

↓ 山頂駅 標高1684m



↓ 分岐1718m


↓ 茶臼岳は行かないで牛ヶ首山頂へ

↓ 岩や小石 砂利で大変 足元注意

↓ 牛ヶ首山頂から茶臼岳1915m

↓ 白い噴煙を噴きあげている。

↓ 下山します

↓ 後ろ振り向いて

↓ 山頂駅が見えた

↓昼食会場へ行く途中バスの中から紅葉

↓ 那須 森のビール園で昼食

↓森のビール園の庭

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須ハイク (アルママ)
2014-11-01 21:29:25
こんばんは。
天気が心配されましたが、那須方面は良かったようですね。
青空がとても綺麗に見えています。
小石や砂利道を、皆さん良く頑張って登ってます。
今回、残念ながら、夫の体調不良で参加できなかったので、ブログを楽しみに待っていました。
早くアップして下さったので、いろいろ想像しながら楽しませてもらっています。
返信する
那須ハイク (コバ)
2014-11-02 17:00:00
こんにちは。
朝雨が降っていたので心配しましたが、天気が良くて暑かったです。
御主人の体調早く良くなるといいですね。
返信する

コメントを投稿