こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

11月26日!今日のGOHAN♪

2020年11月26日 | 今日のGOHAN♪

今朝は濃霧。

まだ真っ暗な中愛犬のお散歩に。(歩く練習込み)

電車のライトや窓からの光が幻想的です。

今日は昨日と打って変わって調子がいい。

足も動くし、歩きやすい。腰も痛くない。

毎日がこんなんだったらいいのにな。

夕方から少し肩の痛みは出てきたけど。

 

 

・山菜ときのこの炊き込みご飯

タケノコをたっぷりと入れてみました。

 

・キャベツとサバ缶の炒めもの

キャベツもお手頃価格になってきました。出番が増えるかも。

・春雨のピリ辛炒め

マーボー春雨作る予定が急遽変更。

でも、結果は似たようのものだった。。。

 

・長芋千切り

あとでかつお節をかけます。

 

 

 

元404S.K.


コメントを投稿