こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

11月15日!今日のGOHAN♪

2020年11月15日 | 日記

明日は病院だぁ。。

また混んでいるんだろうな。(来週に祝日があるから。)

前回も弟が車止めるまで1時間くらい(?)かかってたみたいだし。

隣町のコミュニティーバスに乗れば、

一人でも行けるのですが、連れて行くといって聞かないので。。

連れて行ってもらいます。

免許の手続きまだしていないので、自分では運転できない(違反になるハズ)。。

たとえ乗れたとしても、これだけ混んでいると、確実に予約の時間に入るには車では行けないのです。。

 

・かに玉風卵焼き

一応カニ缶も使っていますが、それほど豪華なものではないし、

カニカマも使っているので、”風”を付けました。

・ソーセージ入りコンニャクのおかか炒め

・マカロニのミートソース

ちょっと肉厚のマカロニで、もちもちした食感が美味しいマカロニです。

茹でる際の塩を入れないでみました。

やっぱり下味が全くついていないので物足りなさがあります。

でも、パスタはせっかく塩分がないのに、これを有効に使わない手はないですよね。

 

元404S.K.


コメントを投稿