こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

11月29日!今日の体重

2020年11月29日 | 日記

先週の記録

・2020年11月22

 

 

今週の記録

・2020年11月29

 

コロナ禍、我が家のお仕事もかなり厳しい状態です。

暇すぎる。

うちは配達しているからテイクアウトなんてやってないし。

自分たちで配達するから(会社名は出せないけど、)配達を請け負うところも利用しない。

今は出ていくばかりだ。持続化なんちゃらも出ねぇーし。きつい。(なんで詐欺まがいの奴らのほうが出るんだ。)

とか言っとく。

マイナス 1kg

うん!やったで!目標値達成したで。

でも、まだ安定して達成したとは言えない状況なので、とりあえず、という事で。

あとひと月、頑張りすぎないくらいに頑張ってダイエットに励みます。

 

 

・体脂肪率

 

 

・内臓脂肪レベル

体脂肪と内臓脂肪レベルが増えているのは気になるんだよなぁ。

まぁ、、いいや。後で考えよう。

今は、とりあえず(しつこいw)達成したこの値を肴に炭酸水を飲もう。

今日は、美酒ならぬ、美炭酸水だ。(コーラなどの甘い炭酸飲料は完全にやめた)

 

今日のBMI : 24.98

この数字を夢見てました。

もう二度と元の体重に戻りたくない。(120kg)

 ※今年中に達成させたい目標値は、安定して24.99以下。普通体型。

 

来年1年間の目標値はBMI22以下の適正体重です。

その体重は、、、63.58kg

 

無謀な気がする。。月当たり1kg痩せていかないとむつかしいもの。。

そんなん無理だ。

やれるだけやってみるけど。

 

 

元404S.K.


コメントを投稿