こあにんだべ!きっと間違いない。

やっちまった感が半端ない人生。
https://twitter.com/koanin2525

8月24日!今日のご飯

2020年08月24日 | 日記

某100円ショップに。

元々はショッピングモールの1階にお店があったのですが、ちょっと広めの2階に移ってから初めてのお買い物。

エレベーターはあるのですが、ここはやっぱり階段かな?と外階段へ。

 

が、手すりが熱くてつかめないwwww

帰りはエレベーターと思ったけど、一緒に行った弟は甘やかしてはくれません( ´∀` )

や、まだ熱くてつかめないww

何とか上り下りは出来ましたが、ちょっと緊張しました。 階段なんて誰も使ってないので、もし万が一転げ落ちても(アカンてっ!)誰も巻き込む心配はありません。階段もなだらかなので・・・・多分大丈夫(笑)

せめて店内の階段ーーにすればよかった?かな。

 

・マカロニの高菜漬け和え

高菜漬けの塩味がいい感じにまろやかになります。

 

・海老しんじょう

ぷりっぷりのエビを豪快にぶち込んだでよぉ。

 

・モツカレー

 

清水名物モツカレー。

一度も食べたことないので、普通のカレーで作ったw

一応、モツの下処理もちゃんとしたし、生姜もきっちり使ったで、大ハズレではないはず。

カレーは甘いのがちょっと苦手なので、みりんだのは使いませんでした。

 

・マグロのお刺身

 

ブリ系が好きなのに、好きなのが私だけで却下ww

マグロも好きだけどw

 

 

・懲りずに緑

一階で食べきれなく、とっておいた分でもう一皿出来た。

野菜室がカラになった。

しかし、生野菜の量はさすがに多かった。

これだけでおなか一杯になったけど、前日のハンバーグも余ってたり、ちょっと食べ過ぎたかも。

反省。 明日からまた調整する。(エビしんじょう、お刺身は明日に持ち越しになったw)

 

 

 

今回から、写真の撮り方を変えてみた。

なんか、いつも写りが良くなくて。。。

 

 

元404S.K.

 


コメントを投稿