チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

足柄にて~秋の行楽日和

2010年10月17日 22時03分23秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
今日は、ナックルジャイロがいつもお世話になっているトリマーさんのお声掛けで、

足柄のドッグランで遊んできました。


前回と同じく、お昼はバーベキュー。


とっても楽しい一日でした。

そして今、とっても眠いです。

写真の整理はまた明日。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の軌跡2010 | トップ | 楽しくて美味しいドッグラン♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (futa)
2010-10-19 00:58:55
天気もよくて、気持ちのいい一日でしたね。
ワン達がのびのびと遊んでいる姿は、
こちらまで楽しくなります♪

おいなりさん・チキン、美味しかった
ご馳走様でした
返信する
Unknown (クーパママ)
2010-10-19 08:11:13
久しぶりに沢山のワンに囲まれて、クーパもチェルも私達もすご~く楽しませて頂きました。
BBQも美味しかったし!
ナックルママさん特製タレのチキンもウマウマでした~
もお腹も大満足!
すっかり癒された一日でしたネ~^^v
返信する
ありがとうございました! (シャスタ母)
2010-10-19 15:05:37
先日はありがとうございました。
初参加のローテンションのシャスタですが、久しぶりに兄弟姉妹に会えたり、かなり楽しかったようです。人間はノーリッチ&ノーフォークに囲まれたのが幸せすぎて、ランの外に出たのは食べるときだけで、ゆっくりお話できず失礼いたしました(^^;シャスタが我が家に来る前のお話を伺えたのは嬉しかったです。
ブログさぼり魔の母ですので、週末あたりに日曜日の記事を載せたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
返信する
futaさま (ナックルママ)
2010-10-19 23:21:33
本当にて、気持ちの良い日でしたね
ものびのびと楽しそうで、私たちは美味しいものいっぱい食べて、幸せでした~
次回は何を持っていこうかな?みんなとかぶらないものを考えるのも楽しいですね
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2010-10-19 23:25:03
雨予報を覆して
も人も楽しくて美味しくて最高の一日でしたね
みんながいろいろ美味しいものを持ち寄ってくれたので、
いろんなものが味わえて食いしん坊の私が一番楽しかったかも
返信する
シャスタ母さま (ナックルママ)
2010-10-19 23:28:49
こちらこそ、シャスタちゃんのおかげで新しいご縁ができてうれしいです
シャスタちゃんのブログの更新、楽しみにしてますね
これからもよろしくお願いします。
返信する