チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

BBQとドッグラン

2010年06月15日 16時51分03秒 | おでかけ・旅行(犬連れ)
13日(日曜日)、予報でしたが、

お世話になっているトリマーさんにBBQ&ドッグランのお誘いをいただいたので、高速に乗ってバビューン

定期テストが終わった子供が同行してくれたので、お出かけ前のナッジャイの準備も、

道中も、一緒に世話してくれるので大助かり。


足柄SAの新しくなったドッグランでみんなと小休憩。



芝生がとてもきれいなステキなランでした。

無料のランとしてはすごく良いですよね。

SA全体をリニューアル中で、マネケンのワッフルと、富士宮焼きそばを購入。

そして目的地へ。




クローバーとチェルフィーちゃん、絵になりますね


後ろの方でフェンス際にたたずんでいるのはナックル?
ちがいました。日和ちゃんです。BBQ準備中の飼い主さんを見つめていました。











この日はブラックタンの仔がたくさんいました。
ブラタンのノーリッチが4匹、ノーフォークが1匹。かわいいです





ランの1面が貸切になって、各WAN思い思いに遊んでいました。



何匹写っているかな?





トリマーさんはじめ、この日ご一緒してくださったみなさん、
とても楽しくてとても美味しかったです。
どうもありがとうございました。
またこういう楽しい機会があったら、是非参加させてくださいね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 梅雨入りしたけれどラン! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (futa)
2010-06-16 22:40:01
梅雨入り1日前・・・
ラッキーでしたね。
そんなに暑くならずBBQも美味しかったし、
楽しい一日でした。

それに、運転未熟な私にお付き合い、ありがとうございました。

また、遊びましょうね♪
返信する
お疲れさまでした~^^ (クーパママ)
2010-06-17 23:59:05
心配してたお天気も、すっかり快適なお天気に恵まれて、やっぱり晴れワンが居るのだわ~!
ワンコ三昧の一日♪楽しかったで~す♪
SAのランも足柄のランも気持ちの良いランでしたね!
チェルもガゥガゥも少し治まった様子でチョット安心^^の保護者でした。
前回は、ナックルくんにもガゥ~~って言ってましたもの++;

そうそう!あのキャラメル味のパン?はDONQのパンで、もしかしたら横浜のららぽにもあるかも?です☆良かったら探してみてくださ~い!
また、爆笑?爆走してくださ~い!
返信する
futaさま (ナックルママ)
2010-06-19 08:00:04
運転おつかれさまでした~
私も知らない場所や慣れない道を運転するのすごく緊張します。
お天気に恵まれ、BBQもおいしくて、WANSもフワフワの芝生でうれしそうで、
がんばって行った甲斐がありましたね。
ぜひまたあそんでくださ~い
返信する
クーパママさま (ナックルママ)
2010-06-19 08:15:20
お天気持ちましたね~。
WANSもへばらない程度に曇っていて、風が吹くと気持ちよくてBBQおいしくて、
楽しい一日でした
チェルちゃんのガウリンチョ納まってましたね
クーパ兄ちゃんへの絡みもソフトだった気がしました。
本来の優しいチェルちゃんで、みんなと仲良く遊べてよかったですね

トマトサイダーとか、パンとか、いろいろおいしい秘密兵器が次から次にでてきて、
お相伴させていただいてありがとうございました。
DONQに行ったら、探しますあるといいなぁ・・・。
モランボンのタレはもう入手しちゃったよ~

またぜひあそんでくださ~い
返信する
ご無沙汰してます (アルママ)
2010-06-19 16:32:38
こんにちは。アルママです。お久しぶりでございます。
我が家はこのオフ、別件で出かけていたので参加できませんでしたが、とっても楽しそうでしたね。ここのドッグランも貸切もできるし~で気になっていたところ(BBQは柵の外なんですね)。またの機会に参加できたらと思います。
NRが多くてNFアル&ティアははびっくりーかもだけど。
返信する
アルママさま (ナックルママ)
2010-06-27 22:41:20
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ブログで拝見しましたが、別件も楽しそうでしたね
この日はイタグレの大規模オフ会が開催されていたみたいだし、他にもオフ会やフリーのお客さんで、広大な敷地に犬も車も人も大盛況でした
今回NFは2匹で少数派でしたが、次回はアルくん&ティアちゃんも参加でナックル達といっしょにNFパワーで盛り上がりましょうね~

返信する